検索
連載

「若者よ、声を上げろ(ガチで)」 Nikeが韓国で実施したメディア横断型キャンペーン【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第66回

Nikeが韓国で展開する最新のキャンペーンに注目が集まっている。「YouTube」動画とテレビCMに「カカオトーク」を組み合わせたメディア横断的な試みだ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

韓国 | ナイキ | YouTube | カカオトーク


 スポーツ用品メーカーのNikeがWieden+Kennedy Tokyoと共に韓国で展開する最新のキャンペーンに注目が集まっている。「YouTube」動画とテレビCMの公開を皮切りに、韓国で人気の無料メッセージングサービス「カカオトーク」で若者の「生の声」を収集してキャンペーンサイト上で公開するなど、ユニークな試みも行われている。

韓国の若者にNikeからのメッセージ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る