ニュース
ネイティブ広告素材からディスプレイ枠用バナーを作って配信、DSP「Logicad」に新機能:作成可能なサイズは12種類
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」でネイティブ広告の素材を基にクリエイティブを作成し、ディスプレイ広告枠へ配信する新機能の提供を開始した。
ソネット・メディア・ネットワークスは2018年4月12日、同社のDSP「Logicad」において、ネイティブ広告の素材を基にクリエイティブを作成し、ディスプレイ広告枠へ配信する新機能「Logicad e-Creative」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「B2Bに広告は不要」って本当でしょうか?
見込み客を管理し、育て、商談につなげるプロセスはB2Bマーケティングの核となるものですが、購買ファネルの入り口を広げる努力もまた重要です。この連載では、広告を中心とする認知獲得の方法をお伝えします。 - B2Bならではの広告の課題とは?――「適切さ」を考えるための5+1の問い掛け
本連載は今回が最終回です。ここであらためて、B2Bマーケティングならではの広告の当て方、伝え方、評価方法のポイントを、各回の要素を抽出しながらまとめてみます。 - ソネット・メディア・ネットワークスが「Logicad Video Ads」の提供を開始
ソネット・メディア・ネットワークスは、2017年1月17日、「Logicad Video Ads」の提供を開始した。 - ソネット・メディア・ネットワークス、AIと人が融合したマーケティングハブを提供開始
ソネット・メディア・ネットワークスは、AIと人が融合したマーケティング最適化ソリューション「VALIS-Cockpit」の提供を開始した。