ニュース
ソネット・メディア・ネットワークスが「Logicad Video Ads」の提供を開始:国内有数のプレミアム媒体へプログラマティック動画配信
ソネット・メディア・ネットワークスは、2017年1月17日、「Logicad Video Ads」の提供を開始した。
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」をベースとした動画広告配信メニュー「Logicad Video Ads」の提供を、本日1月17日より開始した。動画広告のフォーマットについては、記事と記事の間や記事下に配信されるインリード広告を採用する。
Logicad Video Adsの特徴は以下の通り。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 統合的なマーケティングインサイトを導き出す:ソネット・メディア・ネットワークス、AIと人が融合したマーケティングハブを提供開始
ソネット・メディア・ネットワークスは、AIと人が融合したマーケティング最適化ソリューション「VALIS-Cockpit」の提供を開始した。 - PDCAを一元化・自動化:人工知能(AI)でマーケターの生産性を向上、SMNがデジタルマーケティングハブ「VALIS-Cockpit」を開発
ソネット・メディア・ネットワークスは、デジタルマーケティングハブ「VALIS-Cockpit(ヴァリス コクピット)」を開発したと発表した。 - 「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信:ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」が「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続開始
ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」がYahoo! JAPANの広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続を開始した。 - 広告配信から来店成果計測まで:次世代IoTデバイスを活用したO2Oマーケティング実現へ、SMNとマッシュルームが協業
ソネット・メディア・ネットワークスとマッシュルームは、次世代IoTデバイスを活用したO2Oマーケティングソリューションの事業展開に向けた共同開発について合意した。