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ABMに基づくインサイドセールスで優良リード創出を支援、「FORCAS」と「BALES」が連携:機械学習による精緻なターゲティングでインサイドセールスを効率化
FORCASは、同社のB2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」を、スマートキャンプが提供するインサイドセールスソリューション「BALES」と連携させたと発表した。
ユーザベース子会社のFORCASは、B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS(フォーカス)」において、スマートキャンプが提供するインサイドセールスソリューション「BALES(ベイルズ)」とリードジェネレーション領域におけるサービス連携を開始した。
FORCASは、国内115万社以上の企業情報と約560業界の属性情報、150個以上のシナリオと独自の機械学習モデルによって、既存顧客に共通する属性を抽出し、企業軸でのスコアリングを可能にするB2Bマーケティングプラットフォーム。
一方のBALESは、インサイドセールスの知見を有する専門性の高いコンサルタントとオペレーション部隊によって、SaaSを中心としたB2B企業におけるインサイドセールスの立ち上げから運用までを総合的にサポートするインサイドセールスソリューション。
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