ニュース
アライドアーキテクツ、Twitter完結型キャンペーンシステム「echoes」の提供を開始:ユーザー参加型キャンペーンの開催から当選発表まで
アライドアーキテクツは、Twitter上でユーザー参加型キャンペーンの開催から当選発表まで実施できるサービス「echoes」の提供を開始した。
アライドアーキテクツは、Twitter上でユーザー参加型キャンペーンの開催から当選発表まで実施できるサービス「echoes(エコーズ)」の提供を開始した。
echoes導入のメリットは下記3点。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Instagramへのユーザー投稿を企業のマーケティングに活用:SNS広告クリエイティブプラットフォーム「Letro」がリニューアル、UGCを広告以外にも活用可能に
アライドアーキテクツは、Instagramにおけるユーザー投稿を広告に活用するためのプラットフォーム「Letro」をリニューアルしたと発表した。 - UGCから手軽に動画広告クリエイティブを生成:UGCを活用したSNS広告クリエイティブプラットフォーム 「Letro」が動画変換・動画収集機能を搭載
アライドアーキテクツは、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用したSNS広告クリエイティブプラットフォーム「Letro」に、UGC静止画を動画に変換する機能やUGC動画を収集する機能を新たに搭載したことを発表した。 - 【短期集中連載】SNSのフィードになじむ広告 後編:ユーザーと共に作る広告、期待と課題は? JIMOS担当者と語る
UGC(ユーザー生成コンテンツ)を広告に活用している企業ではどのような効果や課題を感じているのだろうか。今回は実際にUGC広告を展開している企業の担当者に話を聞いた。 - 【短期集中連載】SNSのフィードになじむ広告 前編:広告はなぜ嫌われるのか? クリエイティブの視点から考えてみる
SNSは今や企業とユーザーを結ぶ重要な接点だが、最適なターゲティングに基づき配信された広告が利用者に快く受け取られるとは限らない。このギャップをどう埋めるか、専門家が解説する。