検索
ニュース

LINE、ビデオ通話のエフェクト機能を活用した新広告メニューを提供第1弾はフェンディ

LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」において、新たな広告メニュー「スポンサードエフェクト」の提供を開始した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

広告 | LINE | カメラ


 LINEは2017年12月4日、コミュニケーションアプリ「LINE」において、新たな広告メニュー「スポンサードエフェクト」の提供を開始した。第1弾として、FENDIによるスポンサードエフェクトを配信している。


第1弾として配信されているFENDIによるスポンサードエフェクト。エキサイティングな遊園地をイメージした「フェンディ ランド」をモチーフとしたホリデーシーズンを彩る《クリックで拡大》

 スポンサードエフェクトは、ユーザーの顔や表情を認識するエフェクト機能を活用した広告メニュー。ユーザーは、LINEのビデオ通話やチャットライブ、カスタムカメラでエフェクトを横断的に利用できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る