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Instagramから消費者動向を把握できる解析ツール「Hugin」、ジャパン・カレントが提供:投稿された画像情報を解析
ジャパン・カレントは、マーケティング提案向けInstagram解析ツール「Hugin(フギン)」の提供を開始した。
ジャパン・カレントは2017年11月8日、マーケティング提案向けInstagram解析ツール「Hugin(フギン)」の提供を開始した。Instagramに投稿された画像情報を解析し、一般消費者の動向を把握することができる。
Huginは、Instagramを活用する消費者の動向から市場のトレンドを見える化するツール。自社が扱う商品や興味を持っているキーワードを登録することで、投稿されたデータを自動的に調査・解析する。ユーザーは、手軽な操作で共起ネットワーク図を用いた分析結果レポートの生成まで行うことができる。
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