まとめ
「よなよなエール」の飛躍を支える熱狂ファンと熱狂社員の育て方:「熱狂ブランドサミット 2017」レポート(2/2 ページ)
クラフトビールの世界で成長を続けるヤッホーブルーイング。顧客を熱狂させ、社員を熱狂させるために必要な考え方とはどのようなものだろうか。
クラフトビールを通じた楽しい体験を顧客と社員が共有
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】次世代エンタテインメントマーケティング 第3回:岩井俊二監督が教えてくれた、ユーザーを熱狂させる世界観の作り方
マーケティングに求められる、ユーザーを“熱狂”させる仕組み。これを16年前に既に取り入れていた岩井俊二監督作品「リリイ・シュシュのすべて」の正体に迫ります。 - 顧客支援だけではもったいない:親身な語りかけが企業と生活者の距離を縮める〜アクティブサポート〜
アクティブサポートの目的は不満の解消だけではない。良好なコミュニケーションを継続して信頼感を醸成していくことができれば、マイナスをプラスに転換し、中長期的なファンづくりにつなげていくことも期待できる。 - ソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」にダッシュボード機能を追加:トライバルメディアハウス、自社に関する口コミを社内で共有するツールを提供
トライバルメディアハウスは2015年10月27日、同社のソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」において、SNS上のクチコミ状況を複数メンバーでリアルタイムに共有できる新機能の提供を開始したと発表した。 - ワンツーワンコミュニケーションを実現:トライバルメディアハウス、「エンゲージマネージャー」 に「LINEビジネスコネクト」アカウント管理機能を追加
トライバルメディアハウスは、ソーシャルメディア統合管理ツール「エンゲージマネージャー」にLINE公式アカウントの管理機能を追加。2015年9月30日より提供を開始した。