ニュース
トライバルメディアハウス、自社に関する口コミを社内で共有するツールを提供:ソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」にダッシュボード機能を追加
トライバルメディアハウスは2015年10月27日、同社のソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」において、SNS上のクチコミ状況を複数メンバーでリアルタイムに共有できる新機能の提供を開始したと発表した。
デジタルマーケティング支援を手掛けるトライバルメディアハウスは2015年10月27日、同社が提供するソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」において、Twitterやブログなどの口コミ状況を複数メンバーでリアルタイムに共有できる新機能「ソーシャルリスニング ダッシュボード」の提供を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ワンツーワンコミュニケーションを実現:トライバルメディアハウス、「エンゲージマネージャー」 に「LINEビジネスコネクト」アカウント管理機能を追加
トライバルメディアハウスは、ソーシャルメディア統合管理ツール「エンゲージマネージャー」にLINE公式アカウントの管理機能を追加。2015年9月30日より提供を開始した。 - 多様化する音楽との接し方に対応:トライバルメディアハウス、音楽マーケティングに特化した専門部隊を発足
トライバルメディアハウスは2015年4月21日、音楽マーケティングに特化した専門部署「Music Communication Design事業部」、通称「Modern Age(モダンエイジ)」を設立したことを発表した。 - 企業とオーディエンスとを橋渡し:トライバルメディアハウス、「LINE ビジネスコネクト パートナープログラム」のパートナーに認定
デジタルマーケティング事業を展開するトライバルメディアハウスは10月14日、LINEが新設した「LINE ビジネスコネクトパートナープログラム」の第1弾パートナーとして認定されたことを発表した。 - 【オウンドメディア対談】サイボウズ+デサント:オウンドメディアで“未来の顧客”にアプローチ
自社サイトをメディア化し、オリジナルコンテンツを作ることで、自社のファンを育てる――。オウンドメディアはいま、企業から熱い注目を集めている。しかし、どのようにすれば、オウンドメディアを企業のマーケティングに活用できるのだろうか? サイボウズ式編集長とデサントのユニークなマーケティング担当との対談で明らかにする。 - 開発〜広告支援まで:トライバルメディアハウス、YouTubeを活用したマーケティング支援サービスを開始
企業のソーシャルメディアマーケティングを支援するトライバルメディアハウスは12月11日、YouTubeを活用した動画マーケティング支援サービスを開始することを発表した。