ニュース
Oath Japan、Yahoo!アドエクスチェンジとの接続を開始:「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信
Oath Japanは、同社の広告配信プラットフォームとヤフーの広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」を接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始した。
Oath Japanは2017年7月24日、同社の広告配信プラットフォーム「ONE by AOL: Display」とアドネットワーク「Advertising.com」において、ヤフー(Yahoo! JAPAN)が提供する広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信:AdRoll、「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続開始
AdRollは、同社の広告プラットフォームとヤフーの広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」を接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始した。 - 「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信:ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」が「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続開始
ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」がYahoo! JAPANの広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続を開始した。 - 信頼性の高いインターネット広告実現に向けて:Yahoo! JAPANがプログラマティック領域を強化、質と信頼性の高い広告取引の環境整備へ
Yahoo! JAPANは、マーケティングソリューション事業においてプログラマティック広告領域の取り組みを強化していくことを発表した。