ニュース
AdRoll、「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続開始:「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信
AdRollは、同社の広告プラットフォームとヤフーの広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」を接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始した。
AdRollは2017年6月29日、同社が提供するパフォーマンス広告プラットフォームとヤフー(Yahoo! JAPAN)が提供する広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」を接続し、「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「HubSpot」ユーザーの認知獲得を支援:インバウンドマーケティングに広告を活用、24-7が「AdRoll」の取り扱いを開始
インバウンドマーケティング事業を推進する24-7は、広告プラットフォーム「AdRoll」の取り扱いを開始した。 - 「MakeShop」と連係も:リターゲティング広告のAdRoll、日本進出1年で652%成長と発表
AdRollは記者発表会を実施。日本進出1年を迎えた現状を報告するとともに、同社のリターゲティング広告とGMO メイクショップが運営するネットショップ構築サービス「MakeShop」の連係を発表した。 - 1000社10億件のユーザープロファイルを活用:AdRoll、ビッグデータで新規顧客獲得を支援する「AdRoll Prospecting」を発表
AdRollは米国時間2015年6月17日、マーケターの新規顧客獲得を支援する新製品「AdRoll Prospecting(アドロール プロスペクティング)」を発表した。 - 日本最大規模の広告在庫へ広告を配信可能に:AdRollがマイクロアドのSSP「MicroAd COMPASS」とRTB接続
AdRollは2015年6月11日、マイクロアドが運営するSSP「MicroAd COMPASS」とRTB接続を完了し、広告配信取引を開始した。