連載
本田哲也×田端 信太郎:人の行動を変える情報戦略:【連載】戦略PRが世界を動かす 第1回(2/3 ページ)
SNSで誰もが意見を発信できる時代。可視化した個人の声は、時に企業の炎上騒動にも発展する。この時代の情報戦略とは。戦略PRのプロとメディアのプロが語る。
戦略PRの成功事例は墓場の中にある
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」特別講演レポート:LINEとTwitterの幹部が語る、これからのマーケティングにおけるSNS活用
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」から、LINE 上級執行役員の田端信太郎氏とTwitter Japan 代表取締役 笹本 裕氏による特別講演の要点をレポートする。 - AI×スマホ×生命保険が実現する未来:ライフネット生命 岩瀬大輔氏、LINE 田端 信太郎氏が語る「若者が求める顧客接点」
ライフネット生命の新サービス説明会に同社代表取締役社長 岩瀬大輔氏、LINE 上級執行役員 田端 信太郎氏、森・浜田松本法律事務所 増島雅和氏が登壇。スマホを活用したデジタルビジネスの可能性を語った。 - 最適なカスタマージャーニーをいかに作り出すか:LINEのマーケティング活用、成功の鍵はブランドの”擬人化”
「Salesforce World Tour Tokyo 2015」にLINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏が登壇。モバイルファースト時代のマーケティングを語った。 - ブランディングおよびマーケティングコミュニケーション戦略立案に特化:ブルーカレント・ジャパン、戦略PRの枠を超えた戦略ブティックを新設
ブルーカレント・ジャパンは、戦略ブティック「ブルーカレント・ストラテジー」を2016年7月より新設したと発表した。