ニュース
Webサイト改善で売り上げアップを請け負う「グロースハッカー」という仕事:「Growth Hacker Awards 2017」レポート(2/2 ページ)
Webサイトの改善提案で製品やサービスの売り上げ増に貢献する役割を担う「グロースハッカー」。2016年に最も貢献したグロースハッカーを表彰する「Growth Hacker Awards 2017」の模様をレポートする。
結果を出すグロースハッカーは何を心掛けているのか
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現:Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加
Kaizen Platformは、同社の「Kaizen Platform」において大型機能アップデートを実施すると発表した。特定条件の訪問ユーザーのみをターゲットにしたコンテンツ表示ができる機能などを追加した。 - リード研所長が聞く:急成長スタートアップ企業のマーケティング戦略とは?――野田洋輔氏(Kaizen Platform)
世界が注目するスタートアップ企業はマーケティングにおいて何を重視しているのか。Kaizen Platform マーケティングリードの野田洋輔氏に話を聞いた。 - グロースハック進化論:グロースハックというポストモダンなアイデア
六本木ミッドタウンホールで開催された「Ad Engineering Summit 2014」(主催:サイバーエージェント)に「グロースハック進化論」という興味深いパネルディスカッションがありました。パネラーとして登壇したのは現在グロースハッカーとして売り出し中の面々です。グロースハッカーとして紹介されたパネラーの方々がグロースハックという言葉の定義にとても気を使っていたのが印象的でした。 - 来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現:Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加
Kaizen Platformは、同社の「Kaizen Platform」において大型機能アップデートを実施すると発表した。特定条件の訪問ユーザーのみをターゲットにしたコンテンツ表示ができる機能などを追加した。