ニュース
Kaizen Platform、「インスタントオファー」「オーディエンス設定」など4つの機能追加:来訪者の目的、興味、関心レベルに応じた最良の顧客体験を実現
Kaizen Platformは、同社の「Kaizen Platform」において大型機能アップデートを実施すると発表した。特定条件の訪問ユーザーのみをターゲットにしたコンテンツ表示ができる機能などを追加した。
Kaizen Platformは2017年3月15日、同社が提供する「Kaizen Platform」において大型機能アップデートを実施すると発表した。特定条件の訪問ユーザーのみをターゲットにしたコンテンツ表示ができる機能やHTMLを編集することなく利用できるイベントトラッキング機能などを追加した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- リード研所長が聞く:急成長スタートアップ企業のマーケティング戦略とは?――野田洋輔氏(Kaizen Platform)
世界が注目するスタートアップ企業はマーケティングにおいて何を重視しているのか。Kaizen Platform マーケティングリードの野田洋輔氏に話を聞いた。 - グロースハッカーネットワークも利用可能:Kaizen Platformとネクストが連携、不動産に特化した反響数アップ支援サービスを提供
Kaizen Platformは、大手不動産・住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストと連携し、不動産に特化した反響数アップ支援新サービスを開始した。 - 読者の望むページデザイン、簡易に表示:Kaizen Platform、サイバーエージェントのDMPと連携し、オーディエンスに最適化したA/Bテストの実施を実現
WebのUI(ユーザーインターフェース)改善を容易にするプラットフォーム「Kaizen Platform」を運営するKaizen Platform, Inc.(以下、Kaizen Platform)は11月13日、サイバーエージェントが提供するプライベートDMP (データマネジメントプラットフォーム)「RightSegment」と連携し、オーディエンスに最適化したA/Bテストを実現するサービスをリリースした。