検索
ニュース

「Twitterテイラードオーディエンス」が国内DMPパートナー経由で利用可能にインティメート・マージャーなどと連携

Twitter Japanは、Twitterテイラードオーディエンスのパートナーシップを日本国内で開始すると発表した。これにより、日本国内のDMPパートナーを利用して、同サービスを実施できるようになる。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

Twitter | パートナーシップ | 広告


 Twitter Japanは2016年11月28日、Twitterテイラードオーディエンスのパートナーシップを日本国内で開始すると発表した。

 Twitterテイラードオーディエンスは、自社で提供するモバイルアプリをインストールしたユーザーまたはアプリ内で特定のアクションを取ったユーザーを、Webサイトの訪問履歴やCRMデータ、Twitterの利用者リストなどと掛け合わせてターゲティングし、Twitter広告を配信できるサービス。例えば、モバイルアプリの場合、最近アプリを利用していないユーザーへのリマーケティングなどができる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る