ニュース
トレンダーズとユナイテッド、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供開始:SSP「AdStir」の配信在庫へ質の高い広告を配信
ユナイテッドはトレンダーズと連携し、同社のスマートフォン媒体向けSSP「AdStir」において、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークのサービス提供を開始した。
スマートフォン媒体向けの広告配信プラットフォーム(SSP)である「AdStir」を提供するユナイテッドは2016年11月11日、PR会社のトレンダーズと連携し、記事コンテンツLP(ランディングページ)に特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークのサービス提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- カタリベと業務提携:記事型LPの制作・運用がセットになったインフィード広告運用サービス、マイクロアドプラスが提供
マイクロアドプラスはカタリベと業務提携し、記事型LP制作とその記事内容のPDCA運用を一元化したインフィード広告運用サービス「MicroAdPlus Contents Package」の提供を開始した。 - 高速だけど広告が表示できない問題を解決:ユナイテッド、SSP「AdStir」でAMP対応広告タグの提供を開始
ユナイテッドは、スマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、AMP対応広告タグの提供を開始したと発表した。 - SSP「AdStir」がDSP「Campaign Suite」とRTB接続を開始:スマホ向け媒体へ全世界の広告主から入札が可能に
ユナイテッドは2015年5月28日、同社が提供するスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」と、米Turnが提供するDSP「Campaign Suite」とのRTB接続を開始した。 - スマホ広告の枠広がる:ソネット・メディア・ネットワークス、ユナイテッドのSSP「AdStir」とRTB接続を開始
ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社が運営するDSP「Logicad」と、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」とのRTB接続を開始した。これにより広告主は、自社の広告をLogicadを通じてAdStirに接続しているメディアへ配信可能となる。