ニュース
スマホ向け媒体へ全世界の広告主から入札が可能に:SSP「AdStir」がDSP「Campaign Suite」とRTB接続を開始
ユナイテッドは2015年5月28日、同社が提供するスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」と、米Turnが提供するDSP「Campaign Suite」とのRTB接続を開始した。
これにより、AdStirで広告を配信しているメディアはグローバルで展開するCampaign Suiteを通じて全世界の広告主から入札を受けられるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- JIAA、ネイティブ広告に関するガイドラインを発表
インターネット広告推進協議会(以下、JIAA)は3月18日、ネイティブ広告に関するガイドラインを策定/発表した。 - ブライトコーブ、動画ポータルソリューション「Gallery」を国内で本格展開
ブライトコーブは3月18日、マーケター向け動画ポータルソリューション「Brightcove Gallery(ブライトコーブ ギャラリー)」を国内で本格的に販売すると発表した。 - トランスコスモス、ディスプレイ広告のクリエイティブを最適化する「LogicArt」の提供を開始
トランスコスモスは3月11日、ディスプレイ広告のクリエイティブを最適化するサービス「LogicArt(ロジックアート)」の提供を開始した。 - 博報堂DYメディアパートナーズら4社、「kinora(キノーラ)動画アドネットワーク」の開発/運営を開始
博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、日本ビジネスプレス、ブライトコーブの4社は2月27日、年収1000万円以上のエグゼクティブ&マネジメント層をコアターゲットとした動画ポータルサイト「kinora(キノーラ)」への動画広告を配信する「kinora 動画アドネットワーク」の開発/運営を開始したことを発表した。