ニュース
トレンダーズ、「SNOW」インフルエンサーネットワークを設立:ソーシャルネイティブへのプロモ活動をサポート
トレンダーズは、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」のインフルエンサーネットワーク「SNOW girl JAPAN」を設立した。
トレンダーズは2016年10月24日、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」を活用し、画像と動画のビジュアルクリエイティブ活動を行うSNOWインフルエンサーネットワーク「SNOW girl JAPAN」を設立したと発表した。ソーシャルネイティブ世代に向けたプロモーションのコンサルティングや、インフルエンサーの育成を行うという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 週刊「調査のチカラ」:購買行動に大きな影響、生き残る企業の「コミュ力」とは?
企業に求められるコミュニケーションチャネルに注目の「消える系SNS」、ビジネスパーソンが健康で働くためのポイントなど、今回は「コミュニケーション」にまつわる調査データをピックアップしてお送りします。 - 世界のデジタル消費・利用動向調査「Connected Life」最新版:「Instagram」「Snapchat」利用がアジアで急増──カンター・ジャパン調査
カンター・ジャパンは、モバイル・タブレットなどのデジタル機器やデジタル関連サービスの消費・利用動向調査の最新版を発表した。 - 世界中のインフルエンサーを一同にまとめサービスを展開:「iCON CAST」を運営するTHECOOとC Channel子会社のYellow Agencyが業務提携
THECOOは、C Channel子会社のインフルエンサーマーケティング会社Yellow Agencyと業務提携を行い、プロモーション支援事業を開始した。 - 人気雑誌とソーシャルメディアのエンゲージメント力のシナジー:小学館とグリー子会社Glossom、インフルエンサーマーケティングで協業
小学館とGlossomは、ソーシャルプロモーションとマーケティング領域で共同事業を展開していくことを目指して、包括的業務提携することで合意した。