ニュース
ロックオン、「アドエビス」に広告のアトリビューションを加味した新指標の表示機能を追加: 成果件数を再配分した「再配分CV」も実装
ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に、広告のアトリビューションを加味した評価指標「TCPA」と、成果件数を再配分した指標「再配分CV」を表示する機能を追加した。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」などを提供するロックオンは2016年10月11日、アドエビスをバージョンアップし、広告のアトリビューションを加味した評価指標「TCPA」と成果件数を再配分した指標「再配分CV」をリアルタイムに表示する機能を管理画面に追加した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- テレビ放送のWeb購買への影響を可視化:ロックオンが「TVエビス」を提供、テレビとWebを横断したマーケティング施策最適化を実現
ロックオンはトライステージと共同で、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の新サービスとして「TVエビス」をリリースすると発表した。 - 時間ごとのマーケティング施策最適化が可能に:「アドエビス」に無料で機能追加、成果に貢献したクリックタイミング可視化へ
ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の機能をバージョンアップし、どのクリックが、どのタイミングで成果に貢献したかをひと目で把握できる機能を追加したと発表した。 - 既存ユーザーはそのまま利用可能:ロックオン、「アドエビス」にデバイス別の分析機能を標準搭載
ロックオンは2016年1月12日、同社が提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス」にデバイス別の広告分析ができる「デバイス別分析機能」を標準搭載したと発表した。 - フィンテックの最新技術をeコマースに応用:ブロックチェーン技術を応用したEC用受注エンジンの実証実験を開始、ロックオンとテックビューロ
ロックオンとテックビューロは、ブロックチェーン技術を応用したECのゼロダウンタイム受注エンジン開発の実証実験を共同で行うことを発表した。