ニュース
「Adobe Campaign」がLINEビジネスコネクトと連携:パーソナライズされたキャンペーンをLINE上でも
アドビシステムズは、同社のクロスチャネルキャンペーン管理ツール「Adobe Campaign」において「LINEビジネスコネクト」と連携すると発表した。
アドビシステムズは2016年10月5日、同社のクロスチャネルキャンペーン管理ツール「Adobe Campaign」において、LINEが提供する「LINEビジネスコネクト」と連携をすると発表した。今回の連携で、ユーザーの興味や関心に応じたメッセージやコンテンツによる、パーソナライズされたキャンペーンをLINE上で展開できるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「生みの親の1人」が語る:B2CでもB2Bでも「Adobe Campaign」が日本のマーケティングオートメーションで有力な選択肢になる理由
米Adobe Systemsのクロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)ツール「Adobe Campaign」が日本で本格展開を開始。製品の特徴と競合優位性などを製品担当のトップに聞いた。 - LINEプラットフォームを効果的に活用:トランスコスモス、LINEの「Official Web App」に対応した新サービスを提供
トランスコスモスは、フィードフォースと協業し、Webサイト事業者向けにLINEの「Official Web App」に対応した新しいサービスを提供する。 - LINEを利用したコミュニケーションの最適化も:マーケティングオートメーション「B→Dash」が「LINEビジネスコネクト」と連携
フロムスクラッチは、同社が開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」において、「LINEビジネスコネクト」と機能連携すると発表した。 - カスタマーエクスペリエンスをより高度に一元管理:ソーシャルメディア管理サービス「Sprinklr」が「LINEビジネスコネクト」と連携
ソーシャルメディア管理サービス「Sprinklr」が、「LINEビジネスコネクト」と連携する。SprinklrでLINEへのアクセス、運用が可能になった。