ニュース
マーケティングオートメーション「B→Dash」が「LINEビジネスコネクト」と連携:LINEを利用したコミュニケーションの最適化も
フロムスクラッチは、同社が開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」において、「LINEビジネスコネクト」と機能連携すると発表した。
フロムスクラッチは、同社が開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」において、LINEが提供する「LINE ビジネスコネクト」と機能連携をすると発表した。今回の連携で、LINEを利用したプロモーションが実施できるようになる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
シームレスなデータ連係を実現:マーケティングオートメーション「B→Dash」が「Sansan」「kintone」と連係開始
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」は「Sansan」「kintone」との機能連係を新たに開始した。一気通貫で指標をモニタリング:キリンがマーケティングプラットフォーム「B→Dash」を採用
フロムスクラッチは、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」が大手飲料メーカーのキリンに採用されたと発表した。PR:導入の“失敗”を回避するための予備知識:マーケティングオートメーションの理想と現実
外資系大手企業を中心として、「マーケティングオートメーション」を旗印に掲げるさまざまな製品が登場している。しかし、導入しても効果的に活用できない企業が多いのはなぜだろうか。「どこどこJP」と連係:自社サイトを訪問したユーザーの企業情報を自動取得、フロムスクラッチが「B→Dash」に機能追加
フロムスクラッチはマーケティング管理ツール「B→Dash」に、Webサイト訪問ユーザーのIPアドレスで企業情報を自動で取得できるなどの新機能を追加したことを発表した。