ニュース
キリンがマーケティングプラットフォーム「B→Dash」を採用:一気通貫で指標をモニタリング
フロムスクラッチは、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」が大手飲料メーカーのキリンに採用されたと発表した。
2016年4月27日、フロムスクラッチは同社が開発、提供する次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」が、大手飲料メーカーキリンのオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」のマーケティングプラットフォームとして採用されたことを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「どこどこJP」と連係:自社サイトを訪問したユーザーの企業情報を自動取得、フロムスクラッチが「B→Dash」に機能追加
フロムスクラッチはマーケティング管理ツール「B→Dash」に、Webサイト訪問ユーザーのIPアドレスで企業情報を自動で取得できるなどの新機能を追加したことを発表した。 - 電通グループなどを対象に第三者割当増資を実施:フロムスクラッチが10億円の資金を調達
フロムスクラッチは2015年11月30日、電通デジタル・ホールディングスが運営する投資事業有限責任組合他、既存株主を割当先とする第三者割当増資を実施したと発表した。 - 施策の自動提案を実現:フロムスクラッチ、「B→Dash」にAI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を実装
フロムスクラッチは2015年8月19日、同社の次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」に、AI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を新たに実装させたことを発表した。 - 制作リソースの迅速な調達を実現:フロムスクラッチがクラウドワークスと事業提携、B→Dashから70万人の会員にクリエイティブ発注が可能に
フロムスクラッチは2015年8月4日、日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を運営するクラウドワークスと事業提携することで合意したと発表した。 - 事業拡大に向け経営体制強化:フロムスクラッチ、元LINE 森川 亮氏の戦略顧問就任を発表
フロムスクラッチは2015年6月1日、戦略的事業拡大に向けた経営体制強化のため、元LINE代表取締役社長で現C Channelの森川 亮氏が戦略顧問に就任したことを発表した。