ニュース
サイカ、プロモーション効果分析ツール「XICA magellan」を正式リリース:全体最適×高速PDCAを実現
サイカはプロモーション効果分析ツール「XICA magellan」を正式リリースした。オンライン広告からオフライン広告に至るまであらゆるマーケティング施策の効果を統合的に可視化、分析できるという。
統計テクノロジーベンチャーのサイカは、プロモーション効果分析ツール「XICA magellan(サイカ マゼラン)」(以下、マゼラン)の正式リリースを発表した。これまで、DMM.comラボやオールアバウトライフマーケティングといった一部の企業に限定して提供してきたが、利用企業から要望のあった機能の実装や限定提供により有用な事例を得られたことから正式リリースに踏み切った。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 成果目標に対する 各種接点履歴の影響度も可視化:シャノンとサイカが連携、マーケティングデータの「統計分析サービス」を提供開始
シャノンはサイカと連携し、マーケティングデータの「統計分析サービス」の提供を開始すると発表した。 - クラウド型のマーケティング統合分析ソリューションの開発・推進へ:電通、統計分析ベンチャーのサイカと業務・資本提携
電通と電通の100%子会社である電通デジタル・ホールディングスは、統計分析ベンチャーのサイカに出資し、業務提携することで合意した。 - 【連載】小川 卓の「高速PDCA」入門 第3回:新規Webサイトで「いきなり高速PDCA」は可能か?――「THEO」の事例に学ぶ
高速PDCAの実践に先進企業はどう取り組んでいるのか。今回は実際に筆者がWebサイト改善に関わったお客さまの事例について、対談形式で紹介します。 - LINEを利用したコミュニケーションの最適化も:マーケティングオートメーション「B→Dash」が「LINEビジネスコネクト」と連携
フロムスクラッチは、同社が開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」において、「LINEビジネスコネクト」と機能連携すると発表した。