ニュース
VRコンテンツを埋め込んだプレスリリース配信、PR TIMESが実現:アディダスやビームスも採用
PR TIMESは2016年3月29日、VRサービスを運営するLIFE STYLEと事業提携し、VRコンテンツをプレスリリースに埋め込むことができる新機能をリリースしたと発表した。
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営するPR TIMESは、VRコンテンツ制作サービス「Flic360」をはじめとするVRコンテンツ制作を手掛けるLIFE STYLEと事業提携し、VRコンテンツをプレスリリースに埋め込むことができる新機能をリリースした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- オーディエンスネットワーク、中小企業、VR他:Facebook Japan新代表が初会見、2016年の注力分野を語る
2015年12月9日、Facebook Japanはメディア向け懇親会を開催。代表取締役の長谷川 晋氏が登壇し、2015年の振り返りと2016年の展望を語った。 - 【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第68回:「Nescafe」と米Googleの未来感あふれるコラボ――VRでブラジルのコーヒー農園を巡る
コーヒーブランドの「Nescafe」が米Googleとコラボレーションを展開。VRはどうやって消費者と生産者のつながりをどう形成するのか。 - 新しい展示会を実現:パノラマVRでリアルイベントを補完する「シャノンバーチャルイベント」を日本能率協会が採用
シャノンは2015年5月20日、同社の展示会・イベント主催者向けサービス「シャノンバーチャルイベント」を日本能率協会が採用したことを発表した。 - VRマーケティング市場開拓:スパイスボックス、ダンボール製VRゴーグル「milbox」の販売を開始
スパイスボックスは3月10日、ダンボールで作られたVR(バーチャルリアリティ)ゴーグル「milbox(ミルボックス)」の販売を始めた。事業会社や一般ユーザーに販売する。milboxの本体価格は1000円(税抜き)を予定している。