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CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携:5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ
CCCマーケティングは、博報堂DYメディアパートナーズとR&D分野で連携し、新たなマーケティングサービスを2016年4月より展開していくことを発表した。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のグループ会社でデータベースマーケティング事業を手掛けるCCCマーケティングは、博報堂DYメディアパートナーズとR&D分野で連携し、CCC が有する5700万人超の購買データと、テレビやSNS などのメディア接触データなどの全く異なるソースから取得したデータを統計的に解析し、その推定結果をターゲティングに反映させる新たなマーケティングサービスを2016年4月より展開していくことを発表した。
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