ニュース
ジオロジック、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad」を提供開始:スマートフォンユーザーの行動からライフスタイルや興味を推定
ジオロジックは2016年2月19日、スマートフォンユーザーの現実世界の行動からライフスタイルや興味などを推定する、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad」の提供を開始した。
位置情報を活用したマーケティング支援を手掛けるジオロジックは、スマートフォンユーザーの現実世界の行動からライフスタイルや興味などを推定する、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad(ジオロジック・アド)」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「予約型」と「リアルタイム運用」でテレビCMを補完:テレビCMが届きにくい若年層へのリーチ拡大でデジタルインテリジェンスとFIVEが協業
デジタルインテリジェンスとFIVEは2016年1月20日、ティーンエイジャーをターゲットとしたキャンペーンの到達数および到達効率向上に向けたソリューションを共同で提供開始すると発表した。 - ユーザーの行動や生活シーンに応じた最適な動画広告配信を実現:サイバーエージェントがリアル行動ターゲティングの動画配信を実現するDSPを提供開始
サイバーエージェントは多様なデータを柔軟に組み合わせターゲティング配信するDSP「BitBlend」の提供を開始した。 - 駅や路線、店舗の位置情報を利用:交通広告や折込広告と連係した広告配信、「リアル行動ターゲティング」の提供を開始
デジタルインテリジェンスとエスワンオーインタラクティブ、AdNearは2015年7月27日、「リアル行動ターゲティング」の提供を2015年秋から開始すると発表した。