ニュース
Facebookリード獲得広告を活用した「“○○を埋めてキャンペーン“サービス」、マインドフリーが提供:2段階で商品やサービスの認知促進
マインドフリーは、「Facebookリード獲得広告」を活用して商品やサービスの認知促進を図る「“○○を埋めてキャンペーン”サービス」を開始した。
デジタルマーケティング事業を展開するマインドフリーは、「Facebookリード獲得広告」を活用して商品やサービスの認知促進を図る「“○○を埋めてキャンペーン“サービス」を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- CRMとの連係など機能強化:Facebookがリード獲得広告を正式リリース
米Facebookはリード獲得広告を正式リリースし、全ての広告主が利用可能になったと発表した。テスト期間中に得たフィードバックに基づき、さまざまな改良が加えられているという。 - 顧客の関心を捉えた素早いアクションを支援:Marketo、Facebookリード広告と「Marketo Ad Bridge」の統合を発表
Marketo米国本社は2015年10月7日、Facebookの「リード広告」を統合し、「MarketoAd Bridge」の拡張機能として提供すると発表した。 - モバイル機器でのフォーム入力を楽に:米Facebookが「リード獲得広告」のテストを開始
米Facebookでは新しい広告プロダクトとして、モバイル機器でのフォーム入力を楽にする「リード獲得広告」のテストを開始した。 - 広告運用をサポート:マインドフリー、Facebook広告の効果的な運用を支援する「ADHub(アドハブ)」の提供を開始
マインドフリーは4月14日、Facebook広告運用支援ツール「ADHub(アドハブ)」の提供を始めると発表した。今年4月より広告会社を中心に提供を始め、今年度中に100アカウント導入を目指す。