検索
まとめ

ビッグデータ解析で判明、日本における2015年の広告コピーを1行にまとめると?週刊「調査のチカラ」

年の瀬、ITmedia マーケティング最後の更新となる週刊「調査のチカラ」。各ジャンル「2015年のまとめ」の総まとめをお届けします。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

調査 | ランキング | マーケティング | 興味 | 統計


 日本漢字能力検定協会が発表した「今年の漢字」は「安」。「ユーキャン新語流行語大賞」は「爆買い」と「トリプルスリー」。米誌『TIME』の「今年の人」はアンゲラ・メルケル首相。毎年恒例の1年の振り返りもあらかた出尽くした感があります。そして迎えた2015年最後の日。「まとめのまとめ」を趣旨とする当連載では、「調査のチカラ」に蓄えられた8万件超の調査へのリンクの中から「2015年の○○」系調査リポートをノンジャンルでピックアップします。

2015年、年平均気温は全国的に高く

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る