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米AOL Platforms、仏Dailymotionと動画広告でグローバルパートナーシップを強化:Dailymotionの広告枠を直接購入可能に
米AOL Platformsは2015年12月15日(現地時間)、ビデオプラットフォーム「Dailymotion」を提供する仏Dailymotionとの戦略的パートナーシップ強化を発表した。
米AOL Platformsは2015年12月15日(現地時間)、グローバルで月間35億PVを誇るビデオプラットフォーム「Dailymotion(デイリーモーション)」を提供する仏Dailymotionとの戦略的パートナーシップ強化を発表した。これによりAOLが提供する広告プラットフォーム「ONE by AOL」は、Dailymotionのプレミアムビデオマーケットプレイス「Dailymotion Exchange(DMX)」とオープンRTB形式で機能連係し、広告主は「ONE by AOL」を通じてデスクトップ、モバイル、タブレット、ゲーム機器からインターネットテレビまで、世界中のDMXプレミアムビデオ在庫へアクセスできるようになった。
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