連載
Instagramの企業活用、利用者に“ドン引き”されない作法:【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第2回(2/2 ページ)
2015年10月からスタートしたInstagram広告。若年層へのリーチを求めて早速さまざまな企業が出稿を開始している。しかし、“場違い”な広告も目立つようで……。
起業時からInstagramでコミュニティー作りに力を入れている婦人靴メーカー
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- サイバーエージェント、Instagramを活用したユーザー参加型写真展を開催
サイバーエージェントは、Instagramを活用した国内最大規模のユーザー参加型写真展「SHiKAKUi PHOTO AWARDS」を2015年10月20日より開催すると発表した。 - InstagramがWebページのUI/デザインを一新
米Facebook傘下のInstagramは2015年6月9日、WebブラウザからアクセスできるWebページのデザインとユーザーインターフェイスを一新した。 - Instagramユーザー、企業アカウントのフォロワーは約3割――ジャストシステムが調査
ジャストシステムは4月9日、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を活用して実施している「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2015年3月度)」の結果を公開した。 - Instagramで仕事探し……だけど?(TechTargetジャパン)
ダウンロード無料のPDFマガジン「Computer Weekly日本語版」提供中!