ニュース
InstagramがWebページのUI/デザインを一新:モバイルアプリとの統一感向上
米Facebook傘下のInstagramは2015年6月9日、WebブラウザからアクセスできるWebページのデザインとユーザーインターフェイスを一新した。
フラットデザインを採用したこのアップデートは北米地域から順次展開され、1週間以内にはグローバル全域で新しいUIに刷新される。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- コムニコ、企業のInstagram活用支援サービスを提供開始
ソーシャルメディアマーケティングエージェンシーのコムニコは、国内外の「インスタグラマー」と協業し、企業におけるInstagramのマーケティング活用支援サービスを開始する。 - Instagramユーザー、企業アカウントのフォロワーは約3割――ジャストシステムが調査
ジャストシステムは4月9日、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を活用して実施している「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2015年3月度)」の結果を公開した。 - 博報堂DYインターソリューションズ、Instagramを活用したマーケティングサービス「Pram」を提供開始
博報堂DYインターソリューションズ(以下、博報堂DYIS)は3月25日、InstagramとWebPRを組み合わせて企業イベントの話題化を図る「Pram(プラム)」の提供を3月から開始したことを発表した。 - Moët & Chandonキャンペーン「人生の喜びの節目にシャンパンを!」
モエ・エ・シャンドンのシャンパンとともに祝い、ソーシャルメディアにアップするという企画。ユニークな点は、「写真を中心とするキャンペーンではあるが、画像コンテンツである必要はない」ということ。