ニュース
カゴ落ちユーザーを呼び戻して購入まで導くツール、イー・エージェンシーが提供:「リカバリーメール」+「リマーケティング」の ハイブリッド機能を搭載
イー・エージェンシーは2015年10月15日、カゴ落ちユーザーを購入まで導くツール「カートリカバリー」をリリースした。
イー・エージェンシーは2015年10月15日、カゴ落ちユーザーを購入まで導くマーケティングオートメーションツール「カートリカバリー」をリリースした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- オプトグループのデジミホ、月額2万9800円で使えるマーケティングオートメーションを提供
オプトグループのデジミホは2015年10月1日、手軽にOne to Oneマーケティングを実現できるマーケティングオートメーションツール「R∞ base module」の提供を開始すると発表した。 - メールマーケティングのエイジア、マーケティングオートメーション製品「WEBCAS Auto Relations」を発表
エイジアは、2016年3月発売のマーケティングオートメーション製品の名称を「WEBCAS Auto Relations」に決定したと発表した。 - ナビプラス、離脱ユーザーにメールでリターゲティングするサービスを提供開始
ナビプラスは2015年8月3日、Webサイトから離脱したユーザーにリアルタイムにメールを自動配信する新サービス「NaviPlusリタゲメール」の提供を開始した。 - 「購買の障壁」を乗り越えるには、「背中の一押し」を実装できるかどうかにかかっている
「購買の障壁」で問題となるのは「背中の一押し」。これが“実装”できずに多くのユーザーを離脱させてしまっているケースは少なくない。