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アウトブレイン ジャパン、コンテンツマーケティングのROIを向上する「KPI Optimization」を提供開始:同じクリック単価でコンバージョンが平均36%向上
アウトブレイン ジャパンは2015年7月22日、「KPI Optimization」を提供開始したと発表した。
コンテンツレコメンデーションプラットフォーム「Outbrain」を提供する米Outbrainの日本法人であるアウトブレイン ジャパンは、記事や動画などのコンテンツを活用したマーケティングを実施している企業に向けて、コンテンツのパフォーマンスを識別して自動的にコンテンツレコメンデーションを最適化するツール「KPI Optimization」の提供を開始した。これにより、滞在時間、シェア数、動画閲覧数、店舗検索数、登録数、ダウンロード数、購入数など、設定したKPIのパフォーマンスを向上させることが可能になるという。
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