ニュース
エニグモ、売り上げ10億ドル以下のアジア優良企業200社に選出:『Forbes』アジア版が発表
グローバル経済誌「Forbes」のアジア版である「Forbes Asia」が毎年選出する、「アジアの売り上げ10億ドル以下の優良企業200社リストにエニグモなど日本企業8社が選出された。
ソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営するエニグモは2015年7月2日、「アジアの売り上げ10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出されたことを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 多言語対応など現地の事情に対応:成長する東南アジア市場へ越境ECを支援、ソーシャルエージェントが「EC-PORT」を開始
ソーシャルエージェントは2015年6月23日、東南アジア向けの越境EC支援に向けた物流アウトソーシングおよび多言語販売支援サービス「EC-PORT」を発表した。 - アジア女性の最先端層へアプローチ:アジア7カ国から情報感度の高い女性約50人が結集、「博報堂亜女子会議」
博報堂はアジアの女性たちのネットワークを独自に構築。2015年6月9日、「博報堂亜女子会議」として本格活動を開始した。 - 【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第57回 広告賞イベント「AD FEST」最高賞に輝いた“アジアで刺さる”Webキャンペーン
2015年3月にタイで開催されたアジア有数の広告賞イベント「アジア太平洋広告祭(AD FEST)」。最優秀広告主賞にサントリーが選ばれるなど日本勢の躍進も目立った。各部門で最高賞に輝いたキャンペーンをまとめて紹介する。