ニュース
ビームスがチャット接客を開始:父の日ギフト選びの相談受け付け
ビームスは2015年5月29日から父の日ギフトキャンペーンをスタート。また6月1日からキャンペーン内のサービスとして、同社で初めてのオンライン接客「チャットコンシェルジュ」を開始すると発表した。
チャットコンシェルジュは、6月1〜19日の平日午前11時から午後5時の間、特設Webサイトとビームスオンラインショップで展開するスマートフォン向けのサービス。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 日本オラクルの「Oracle Service Cloud」チャット機能が「ヤフオク!」にて稼働開始
日本オラクルは10月7日、同社が提供するカスタマーサービス業務支援クラウドソリューション「Oracle Service Cloud」をオークションサイト「ヤフオク!」に導入、稼働開始したことを発表した。 - フコク生命、IBMのテキストマイニング・ソフトウェアで苦情判別を自動化、業務量を9割削減
手作業で行っていた従来業務の負荷が10分の1に削減され、顧客から寄せられた苦情を漏れなく迅速に把握することができるようになり、顧客満足度向上の基盤が構築できたという。 - ネイクス、小規模コールセンター/オフィス向け通話録音装置「Neparrot Box」をバージョンアップ
ネイクスは、1月中旬に通話録音装置「Neparrot Box」をバージョンアップすることを発表した。 - JINS店舗の現場情報とPOSデータを連携、分析結果を店舗にフィードバック、ジェイアイエヌ
ジェイアイエヌが店舗経営システムとして「kintone Connector for QlikView」を採用。「kintone Connector for QlikView」は、サイボウズの業務アプリケーション構築クラウド「kintone」と、クリックテック・ジャパンの連想型インメモリ分析プラットフォーム「QlikView」の連携ソリューション。