ニュース
ドラッグ&ドロップでレスポンシブWebを簡単に構築する「Homeup!」が正式リリース:モバイルフレンドリーなサイト構築を支援
会員数26万人のWebマーケティングポータルサイト「ferret(フェレット)」を運営するベーシックは4月7日、低コストでスマートフォンサイトの制作と運用を行えるオンラインサービス「Homeup!」を正式にリリースした。
「Homeup!」は、同社がこれまで培ってきたWebマーケティングのノウハウと、モバイルフレンドリーなサイト構築支援を組み合わせたサービス。2014年10月よりベータ版が提供されていたが、今回正式にリリースされた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 国内EC取引の5割超がモバイル経由――Criteoが発表
仏Criteoは米国時間3月31日、2015年第1四半期の「State of Mobile Commerce」を発表した。 - CUBE、WebサイトのSEO対策から企業ニュースを配信する記事代行サービス「ニーチェ」の提供を開始
CUBEは3月11日、記事代行サービス「ニーチェ」の提供を開始した。SEO対策やコンテンツマーケティングに着手したくでもできない多忙な企業を対象に、契約記事ライターによる高クオリティな記事執筆代行サービスを低コストで提供する。 - ベーシック、中小企業向け無料マーケティングオートメーションツール「Homeup!」ベータ版をリリース
創造カンパニーを掲げるベーシックは10月22日、中小企業をターゲットにした無料マーケティングオートメーションツール「Homeup!(ホームアップ)」のベータ版をリリースしたことを発表した。 - PC/スマートデバイス対応のための「レスポンシブWeb」は正解なのか
PC/タブレット/スマートフォンそれぞれの使用方法に基づいてWebサイトを設計するタスクオリエンテッドデザインが新たに登場してきた。従来型のレスポンシブWebデザインとの違いをまとめた。