ニュース
SAS、ジャックスに統合マーケティングプラットフォームを導入:マーケティング・プロモーションの対応力強化
SAS Institute Japan(以下、SAS)は4月7日、信販・クレジットカード事業を営むジャックスに、統合マーケティングプラットフォーム「SAS Marketing Automation」を導入したことを発表した。
ジャックスは、2013年からグラフィカルな分析用UIを提供する「SAS Enterprise Guide」、マイニングツールの「SAS Enterprise Miner」を導入しており、今回のSAS Marketing Automationをこれらのツールと連携することでマーケティング・プロモーションの対応力強化と品質向上を実現させ、一層の収益拡大と顧客ロイヤルティーの向上を目指す。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- インティメート・マージャー、the Trade Deskとデータ連係開始
DMP専業大手のインティメート・マージャーは4月3日、米国大手DSPのthe Trade Deskとデータ連係を開始したことを発表した。 - クリエ・ジャパン、ユーザーに最適化した動画を自動生成するサービスを提供開始
クリエ・ジャパンは4月6日、動画を使ってユーザーごとにパーソナライズされたメッセージを発信するマーケティングソリューション「PRISM」の提供を開始した。 - 「デジタルマーケティングは期待以下」が5割――アイ・エム・ジェイが実態調査
アイ・エム・ジェイは3月31日、「デジタルマーケティングの実行状況に関する実態調査」の結果を公表した。 - アドビとトランスコスモス、デジタルマーケティング分野で提携を強化
アドビ システムズ(以下、アドビ)とトランスコスモスは3月30日、デジタルマーケティング分野での提携を強化していくことを発表した。