ニュース
クリエ・ジャパン、ユーザーに最適化した動画を自動生成するサービスを提供開始:パーソナライズド動画を自動で生成・配信
クリエ・ジャパンは4月6日、動画を使ってユーザーごとにパーソナライズされたメッセージを発信するマーケティングソリューション「PRISM」の提供を開始した。
PRISMは、同社が独自開発して特許を出願している、動画合成専用のスクリプトおよび自動的に動画を合成するエンジンを活用し、視聴するユーザーに最適化された動画を生成・配信にするソリューション。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- MarketoがGoogleサービスと連係――広告のパーソナライズを推進
米Marketoは2015年4月2日、同社の「エンゲージメントマーケティングプラットフォーム」とGoogle AdWords、Google アナリティクスを連係させるためのソリューションを発表した。 - マルケト、「Marketo Summit Japan 2015」で未来のエンゲージメントマーケティングの姿を示唆
マルケトは2月17日、東京/恵比寿のウェスティンホテル東京で国内初となる大型イベント「Marketo Summit Japan 2015」を開催した。同日の14時〜18時まで開かれ、最新マーケティングソリューションの事例などを紹介した。 - TDSM、MA市場で国内初「TDSM Predictive-LeadScoring」の提供を開始
テクノスデータサイエンス・マーケティングは10月16日、マーケティングオートメーション(MA)市場に対し、統計モデルを活用したアルゴリズム製品「TDSM Predictive Lead Scoring」を国内初で提供することを発表した。 - マーケティングオートメーションには何ができるのか?――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(前編)
注目度はかなり高いものの、マーケットにはまだまだ浸透していない――。マーケティングオートメーションの認知度について、マルケトの代表取締役社長 福田康隆氏はこう語る。マーケティングオートメーションのポテンシャルについて、福田氏に聞いた。