ニュース
マルケト、「Marketo Summit Japan 2015」で未来のエンゲージメントマーケティングの姿を示唆:1人ひとりの顧客と長期にお付き合い
マルケトは2月17日、東京/恵比寿のウェスティンホテル東京で国内初となる大型イベント「Marketo Summit Japan 2015」を開催した。同日の14時〜18時まで開かれ、最新マーケティングソリューションの事例などを紹介した。
Marketo Summit Japan 2015のテーマは、これからのマーケティングで中心的な考え方となる「エンゲージメントマーケティング」。マーケティング専門家やユーザー、プラットフォームベンダなどのさまざまな視点や事例を通じ、マーケティングの未来を考察していく。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ハイブリス、業界初のコンテクスチュアルマーケティングプラットフォームを提供開始
ハイブリスソフトウェア(an SAP Company)は2月10日、状況に即した(コンテクスチュアル)マーケティングを実現できるプラットフォーム「SAP hybris Marketing ソリューション」を発表した。 - 第23回 2015年のソーシャルメディアは「動画」で覇権争いが勃発
Social@Ogilvy EMEA社長 Marshall Manson氏とO&M LondonのソーシャルメディアディレクターJames Whatley氏が、ソーシャルメディアの2014年まとめと2015年の予測に関するレポートを紹介している。今回はここから2015年にマーケターが備えるべき点を考察してみたい。 - ピアラ、動画広告プラットフォームのロカリサーチと業務提携
マーケティングソリューション事業を手掛けるピアラは1月27日、動画広告プラットフォーム「LOKA Platform」を運営するロカリサーチと協業を始めた。ピアラが提供するアトリビューション分析を行うマーケティングオートメーションツール「RESULT MASTER」と、LOKA Platformの連携が可能となり、動画広告を利用した高度なOne to Oneマーケティングソリューションを提供していく。 - リアル店舗の「再来店率」最大化を狙う、「売れる 店舗 CRM つくーる」
売れるネット広告社は1月19日、リアル店舗の再来店率と売り上げ最大化を図るツール「売れる 店舗 CRM つくーる」を発表した。