ニュース
フルスピード、同社「AdMatrix DSP」と「Xrost SSP」とのRTB接続を開始:月間700億インプレッション
フルスピードは12月18日、同社のDSP「AdMatrix DSP」が、Platform IDが運営するSSP「Xrost SSP」とRTB接続したことを発表した。
今回の連携により、AdMatrix DSPが保有する広告配信在庫は月間700億インプレッションとなる。
フルスピードは引き続き国内外の主要なSSP事業者とのRTB連携を強化し、またAdMatrixが持つ広告総合プラットフォームを活用した最先端アドテクによる広告ソリューションを提供していく。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- フルスピード、訪日インバウンド専門動画PRチャネルを開発/提供
フルスピードは12月12日、中国ナンバーワンの動画配信メディア「愛奇芸(アイチーイー)」と共同で、訪日インバウンド動画PRメディア「アイチーイー日本旅遊頻道(通称「ジャパンチャネル」)」を開発し、日本の地方自治体や企業に、中国人訪日集客サービスの提供を開始した。 - マーベリック、広告効果を最適化するDSP「Auto Sphere(ベータ版)」を提供開始
マーベリックは12月1日、DMPから得たデータを活用し、機械学習による広告自動最適化エンジンを搭載した「Auto Sphere(ベータ版)」をリリースした。 - 第4回 「とりあえず」を卒業したいマーケターためのビッグデータ入門
とりあえずデータ化し、とりあえず蓄積し、とりあえず分析すれば、とりあえず何かすごいことができるかも……。こういう経験ありませんか? 「とりあえず」を卒業したいマーケターのためのビッグデータ活用入門。 - 第1回 データマイニングで見込み顧客を狙い撃ち
予測・発見型のデータマイニングをマーケティングに活用するにはどうすればいいのだろうか? SAS Institute Japan マーケティング本部長 北川裕康氏が、実例と自身の体験をもとにマーケティングに活用できるデータマイニングの基礎を解説する。