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D2C R、ダウンロードせずにアプリを疑似体験させるソリューション「AdPlay」の提供を開始:1分間無料体験
広告商品の開発/販売を行なうD2C Rは12月8日、台湾に本社を置くVMFiveが開発したスマートフォン向けアプリのプロモーションソリューション「AdPlay(アドプレイ)」の提供を開始した。
AdPlayは、アプリ広告をタップすると当該アプリをダウンロードすることなく、サイト上で1分間無料体験できるソリューション。従来のスクリーンショットや動画などと異なり、ユーザーにアプリの内容や使い勝手をより正確に訴求できるため、これまで取り込めていなかった潜在ユーザー層に効果的にアプローチできるという。
また、AdPlayの提供に伴い、同じくD2C Rが取り扱っている広告効果測定ソリューションツール「ART(Advertising Response Tracking)」との連携も開始した。
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