ニュース
セールスフォース、バーコードプリンタのサトーにSalesforce Customer Success Platformを導入
セールスフォース・ドットコムは12月4日、バーコードプリンタ・ソリューションにおけるグローバルリーダーであるサトーグループ(以下「サトー」)がSalesforce Customer Success Platformを導入したことを発表した。
これは同社のオンラインサービス「SATO Online Services」(以下「SOS」)のプラットフォームに適用されたもので、具体的に導入した製品は「Salesforce1 Heroku Connect」「Salesforce Service Cloud1」になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- WEIC、セールスフォース・ドットコムと資本/業務提携
WEICは12月4日、米セールスフォース・ドットコムと資本/業務提携したことを発表した。この提携に伴い、顧客抽出から商談獲得を支援するWEICのインサイドセールスサービス「APO-HUNTER」とSalesforceが連携。これにより、SalesforceのユーザーはSales Cloudを通じインサイドセールス機能を利用できる。 - ブレインパッド、メタデータ活用/提供事業を展開するミディーを子会社化
ブレインパッドは8月12日、購買行動分析サービスなどメタデータの活用/提供事業を展開するミディーの株式を取得し、同社をブレインパッドの連結子会社にすることを発表した。 - ジェットブルー航空、セールスフォースの「Salesforce Marketing Cloud」を導入し、ROI140%を達成
ソーシャルメディアマーケティングのコストを大幅に削減しつつキャンペーン全体の状況を可視化することで、140%のROIを達成したという。 - トライバルメディアハウスとインデックス・アイが資本/業務提携
トライバルメディアハウスは2月22日、インデックス・アイの株式の34%を取得し、同社との資本/業務提携契約を締結したと発表した。 - シナジーマーケティングとセールスフォース・ドットコム、VAR契約を締結
シナジーマーケティングは1月28日、セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)と、VAR(付加価値再販)契約を締結したと発表した。