ニュース 2014年6月16日 第1回 現場を知るコンサルタントが伝授する、「データドリブンマーケティング実現のための4つのステップ」:【連載】なぜ進まない? ビッグデータ活用(2/3 ページ) 企業のマーケティング現場においてデータ活用は進んでいるのだろうか? 残念ながら答えは否である。本連載では、マーケティングのビッグデータ活用を阻害する要因を浮き彫りにしながら、その現実的な解決策を提示する。 [岡野 遵(おかの じゅん),アイ・エム・ジェイ Marketing & Technology Labs] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 前のページへ | 次のページへ 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 前のページへ | 次のページへ