検索
ニュース

Facebookのカスタムオーディエンス機能を使いこなす詳細なターゲティング広告実現(2/2 ページ)

自社サイトやモバイルアプリにアクセスしたFacebookユーザーと、自社が持つ顧客リストのデータを統合し、より詳細なターゲット広告を表示できる。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

3. モバイルアプリのROIを向上

 カスタムオーディエンスは、「モバイルアプリに投資しているが、なかなかROIにつながらない」という場合にも有効だ。例えばモバイルアプリで商品をリサーチしたことがあるユーザーをカスタムオーディエンスで抽出し、モバイルアプリでの購買お得情報広告を流すことで、モバイルアプリからの購入率を向上させることができる。モバイル経由で商品を検索し、購入はラップトップというユーザーをモバイルアプリに誘導する効果も高い。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る