ニュース
アップベイダー、スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」の効果測定サービスを拡充:動画広告の効果測定
効果測定システム「AdStore Tracking」と3月に連携開始予定。さまざまな効果測定指標の分析機能を利用し、AppVadorで配信した動画広告に関する効果測定が可能になる。
スマートフォンアプリに特化したプロモーション支援サービスを提供するアップベイダーは2月17日、同社が提供するスマートフォンアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador(アップベイダー)」と、効果測定システム「AdStore Tracking」との連携を開始することを発表した。連携開始は今年3月を予定している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- コンテンツマーケティングは「イメージベースマーケティング」へ?
画像ベースのコンテンツマーケティングは、消費者、広告主、メディアの3者にとってWin-Winのエコシステムを築ける。 - アディダスのデジタルマーケティングの進化
世界的なスポーツブランドとして知られるアディダス。サッカー、野球、バスケットボール、ランニング、テニスなどを軸に、多くの人々に愛用される商品を提供する同社がどのようなマーケティングに取り組んでいるのか。アディダス ジャパンでブランドマーケティング デジタルマーケティングを担当する津毛氏が語った。 - YouTubeが新広告「プロモート動画」、“月間7億件”の検索と連動
米国で先行して始まっていた検索連動型広告「プロモート動画」が国内でもスタートした。設定したキーワードに基づいて、検索結果ページに自社動画へのリンクを表示する仕組みだ。