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会社の中に「情報発信する文化」を根付かせよう:コンテンツマーケティング成功のカギ(2/2 ページ)
「コンテンツ制作の手間」だけに目を向けがちになり、なかなか着手できない(したくない)企業が多い。コンテンツマーケティングの実現をうまくインテグレーションするためのコツを紹介する、
コンテンツマーケティングは、ブランディングやソーシャルメディア戦略とも相性が良い。多くの専門家は、市場に対するインスパイアや娯楽性の提供を可能にすることから、コンテンツマーケティングを「新しいブランディング方法」と位置付けており、実際にそのコンテンツをソーシャルメディアで共有/拡散することで、新たな層にリーチすることもできる。ブランディングやソーシャルにおいては、製品やサービスが持つ「価値」を分かりやすく伝えることが重要なため、ストーリーを付加したコンテンツは非常に有効な手段となる。
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