検索
ニュース

コンテンツマーケティングにプロの執筆者は必要か採用すべき8つの理由(2/2 ページ)

来年以降、加速すると思われているマーケティング手法「コンテンツマーケティング」。これを実行するにあたってはいくつか課題がある。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

4. クリックスルー率を向上させる

 どんなに素晴らしい製品を提供していても、そのページまでたどり着けなければ意味はない。ソーシャルメディアは自社サイトの誘導口として有効な手段だが、その見出しが響かなければ、やはりユーザーはスルーしてしまう。人の興味や注意を惹く見出しの付け方は、ジャーナリストのスキルが存分に発揮される分野だ。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る