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Twitterはテレビの脅威ではなく、可能性を拓くデジタルツールだ:ad:tech tokyo 2013 レポート
いまや「テレビを見ながらツイートする」のは一般的な行動になった。このTwitterとテレビの「融合」がもたらす未来について、デブ・ロイ氏はテレビの番組編成や広告は、その根底から変貌していくだろうと語る。
dmg::events Japan社が主催する「ad:tech tokyo 2013」が9月18日〜19日、東京・千代田区で開催された。1日目のセッション「 The Social Soundtrack」で登壇したTwitterのチーフメディアサイエンティストかつ、Bluefin Labsの共同創設者であるデブ・ロイ氏は、同時体験ができるテレビとソーシャルな体験を作り出すTwitterが融合することで、人々が相互に情報を共有し合うようになり、結果的にテレビの影響力やリーチ力が高まっていくと述べた。
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