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「Ponta(ポンタ)」のスマホゲーミフィケーション型O2Oアプリがリリース:バッジ交換など「楽しさ」を
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティング(LM)は8月14日、バッジを集めながらPontaポイントをためられるiPhone向けアプリ「Pontaタイム」をリリースした。
Pontaタイムは、サービスキャラクターの「ポンタ」が暮らす街の中で、ユーザーがバッジを集めるほどPonta提携のリアル店舗で利用できるPontaポイントが蓄積されていくゲーミフィケーション型O2Oアプリ。Android端末向けのアプリは8月7日にリリース済みで、今回iPhoneに対応したことで、スマートフォンユーザーへの幅広い普及を目指す。
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