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スマホ向けリターゲティング広告の利用企業が2週間で100社突破、AMoAd:スマホ向けのリターゲティングプロモーション
サイバーエージェントの子会社でスマホ向け広告プラットフォームを運営するAMoAdは8月13日、同社が提供するスマホ向けリターゲティング広告の導入社数が開始2週間で100社を突破したと発表した。
このサービスは7月24日にリリースされた国内初となるスマホ向けのリターゲティングプロモーションで、iOSとAndroid両方に対応し、さらにアプリとWebを横断したリターゲティングを実現するもの。これまではスマートデバイスのリターゲティング広告で、アプリとWebを横断することは不可能だったが、AMoAd独自のマッチングエンジンを利用することで、アプリ/Web横断型のリターゲティング広告を実現したという。
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